fc2ブログ
びっくりキーワード
アンチエイジングから視力回復、芸能、ニュース情報まで話題のキーワードを取り上げる!
金メダル予想 浅田真央 トリプルアクセルで健闘するも、キム・ヨナが完璧に007を…浅田真央とキム・ヨナのメイクを比較・評価!フリーの視聴率は~
スポンサードリンク
バンクーバーオリンピック・フィギュアスケート女子 ショートプログラムは、浅田真央のトリプルアクセルで健闘するも、韓国のキム・ヨナが完璧に007を滑りきり、会場を魅了して文句の付け所がない圧巻の女王のスケートでしたね。浅田真央、キム・ヨナら上位は70点台を出し、メダル争いはレベルが高いものになりそうですね。安藤美姫と鈴木明子は、ミスもあり60点台に止まりましたね。金メダル争いの行方は、浅田真央とキム・ヨナの得点差が5点弱ですから、まだまだ分かりませんが絶対にミスは許されないでしょうね。ミヤネ屋では、昨日浅田真央とキム・ヨナのメイクについてメイクの専門家の比較・評価のコメントを紹介していましたが、キム・ヨナの方のメイクに軍配をあげていましたね。やはり、フィギュアスケート女子の金メダル予想をすると、トリプルアクセルなどの大技のある浅田真央だけれども、表現力や立ち振る舞いの美しさを総合したら、キム・ヨナが頭一つ抜け出しているのかもしれませんね。バンクーバー五輪・フィギュアスケート女子 フリーは浅田真央とキム・ヨナ 二人の天才にどんな結末が待っているのか楽しみですね。バンクーバー五輪で初の金メダルなるか大注目で時間帯的にも生放送のライブで観られますからフリーの視聴率はさらにアップするでしょうね。
スポンサーサイト



スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記・ブログ ランキング

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

吉永小百合、笑福亭鶴瓶出演の山田洋次監督 映画「おとうと」の評価は…おとうと撮影秘話も…
スポンサードリンク
吉永小百合、笑福亭鶴瓶出演の山田洋次監督 映画「おとうと」の評価は家族という存在を考えさせられる素晴らしいものになっていますね。第60回ベルリン国際映画祭において山田洋次監督が特別功労賞にあたるベルリナーレ・カメラ賞を受賞するほど海外での評価も高いですよね。しっかりと足場を固め地に足付けて生きてきた姉・吟子(吉永小百合)と風来坊の弟・鉄郎(笑福亭鶴瓶)を中心に描かれていますが、この二人はほんと対照的な生き方なんですよね。姉・吟子(吉永小百合)から見れば駄目な弟の鉄郎(笑福亭鶴瓶)なんですが、それでも姉と弟ということなんですよね。姉弟の絆・それを取り巻く家族とのつながりという部分を山田洋次監督は見事にスクリーンを通して見事に表現されていますね。山田洋次監督 映画「おとうと」が封切られたこの機会に市川昆監督による「おとうと(1960)」も観てみるのも良いかもしれませんね。そうそう最近、山田洋次監督 映画「おとうと」の作品紹介で鶴瓶や吉永小百合、山田洋次監督のお顔をテレビで拝見することが多いですね。おとうと撮影秘話もその中で語られていましたが、撮影のテスト中にもかかわらず、山田洋次監督がせっかちですぐに「よーい」という号令をかけて出演陣にプレッシャーをかけるので鶴瓶さんと吉永小百合さんが山田洋次監督のことを山田よーい監督とあだ名をつけて笑っていましたね。
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記・ブログ ランキング

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

アバター世界的大ヒットになった理由には…映画館でしか…一般家庭向けにも3Dテレビの開発が…
スポンサードリンク
ジェームズ・キャメロン監督のアバターが世界的大ヒットになっていますよね。アバター世界的大ヒットになった理由にはやはり、3Dの映像とその圧倒的な映像美ですよね。そうなんですよ、あの3Dの映像は映画館でしか味わえないんですよね。今年は、やはり3D元年ということなのでしょうかね?一般家庭向けにも3Dテレビの開発が進んでいるようですが、あの映像を3D眼鏡をかけて何時間も見続けるのはちょっと疲れる感じもしますけれど…でも、映画「アバター」は一見に如かずであの3D世界を一度は体感して損はないですね。そして、アバターの興行収入がどこまで伸びるのかにも注目しておきたいところです。
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記・ブログ ランキング

テーマ:芸能ネタ - ジャンル:アイドル・芸能



スポンサードリンク
最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサードリンク